SSブログ

ぼく、チョコレートパンマン! [日記]

ブログペットのスタッカートが【同時に2記事更新】とかワケの解らないことをやらかしたので、本日3記事目。
気まぐれにも程があるのはしょうがないけどこれは酷いwww


今日はアクセス行かずに祖父母の家に行く予定だったけど、「体調悪いから無理」ということだったので国際経営論のレポート(?)を作成して送信した。

「“レポートじゃないよ”というメールの件名で出してね」というのはK先生らしいと思う。


レポートも終わったところで「エイデン(家電量販店)へ行く」ということで、途中でガスのお客さんのところへ集金に伺ってからエイデンへ。
どこかへ行くついでに集金へ行くというのはたまにあるけど、自営業だもの。


父を待ってる間に、スピードメーターをふと見たらガソリン残量が少なくなってたから「ガソリンが少ない」と言おうとしたのに口から出たのは「灯油が少ない」\(^o^)/

ガソリンと灯油は違うぞwwwwwwwww
とりあえず、ガス屋乙です(^q^)


そんなこんなで絢香のCDを聴きながら運転してエイデンへ到着。
エイデンへ行くというときはエイデンのDMに付いてる引き換え券と商品と交換しに行くぐらいなのに、今日は珍しく食器乾燥機を購入。

11,800円がセールで10,500円になってたけどそれを10,000円にしてもらったところで購入(もちろん現金)
メーカーが象印だったこと以外は何も憶えてない←

食器乾燥機_1 食器乾燥機_2



小腹空きを解消するために、帰りに出身高校の近くにあるパン屋でパンを買って帰宅。
その中でウチが食べたのはアンパンマンのパン。

載せるの何回目だっけ←


アンパンマンのパンは良くあるのに中身はチョコレート。
「今までにこのパンを何回ブログに載せたか」以上に問題なのは、「アンパンマン」じゃなくて「チョコレートパンマン」になること。


僕チョコレートパンマン ) ゚●゚(


家に帰ってから食器乾燥機を組み立てて、その後で“チョコレートパンマン”を食べたとさ。
…某音ゲーにおけるアンパンマンの曲は3曲とも全良したので、今日の日記は普段以上に落ちがありません、あしからず。



【余談】

某音ゲーといえば、アクセス勢の「燎原ノ舞」の点数が高すぎて困るw
上から、120.9万(筐体記録・道場内全国2位)→120.8万→120.6万→117.6万とか全国レベル過ぎて凹んだw

ちなみに管理人は今まで2回クリアしたことがあるぐらいw
夏祭り(おに)の連打でシングル13打(秒速20.4打)はそれなりに出るのに、燎原の24分地帯は繋がらない程度の実力しかありませんorz


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

我が家の近くにあるパンやさんにも「アンパンマン」があります。
そしてその中身は... チョコレート でした f(^^;

by ぺんちゃん (2010-06-20 22:48) 

釣られクマ

ブログペットの記事って正直どうよ?
鳩山のツイッターかよって思うときばかりだぜw
by 釣られクマ (2010-06-21 11:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。