SSブログ

サガミ [日記]

昼の14時ごろ、祖父母と叔父一家とナベ家の合計10人で「サガミ」(そば・うどん屋)へ行って昼食。

ウチはネギトロ丼とざるそばのセットを頼んで食べたけど、写真撮るの忘れた…(T▽T)←


【イメージ図】
http://www.sagami.co.jp/store/sagami/menu2.html の一番下の写真(右側)に茶碗蒸しを加えたセット。


祖父母の家から自転車で10分も掛からないところあるのに「年に1回行くか行かないか」ぐらいだから、だいぶ久しぶりに行った感じ。

なのに店の雰囲気は変わらない。昔から落ち着く雰囲気はいい感じ><b


それにしても、大勢でご飯食べるのはイイネ!
親戚一同で楽しく食事するのもたまにはいいかもw


10075908.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

大人数ですね!
ほんとみんなで頂く食事って最高に美味しいです。
by 雨香 (2010-10-03 23:38) 

ぺんちゃん

食事をおいしくする大きな要因ですね。
みんなでたのしく (^^b
by ぺんちゃん (2010-10-03 23:41) 

ぷりん&りく

さがみおいしいでしよね~~☆
少し、、お高い?・・・
by ぷりん&りく (2010-10-03 23:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。