SSブログ

ザクッと [日記]

行けたら、記事タイトルと名前がそっくりな赤いヤツ(3倍)よりも効率がよくなるのに←

ザクリッチ


ザクリッチ_中身


「アッキーナ」と中尾彬がCMをやってるアイスだけど、冷蔵庫の中に入ってたから食べてみた。
クランキーがアイスになってコーンの中に入った感じで、パフ(中に入ってる玉みたいなやつ)の食感も合っていて美味しかったb


でも、カロリーを見てみたら231Kcal…た、たかい( ̄Д ̄;)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



【明日はマーチングバンドの全国大会が大阪城ホールであるということで】

それに母校(高校)が出るから本当は大阪城ホールまで行きたい。
大阪城ホールなら片道4時間あれば行けるって3月半ばに大阪へ行ったときに解ったから、何とか行きたかった。


でも、明日は某音ゲーの交流会の司会や運営(´・ω・`)
お金の面もそうだけど、そもそもブラスバンド部ではなかったから外部が行ってもしょうがないか…orz


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ピンクグリーン

おいしそうです~(^^)
食べたい!ww
by ピンクグリーン (2010-11-20 22:15) 

ゆうみ

今日のおやつだね
by ゆうみ (2010-11-21 12:45) 

雨香

231Kcalって高いですか・・・
他のお菓子とか結構高カロリーな気がします^^;
by 雨香 (2010-11-21 13:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。