SSブログ

しめ縄 [日記]

さっき玄関と倉庫の入口に付けてきた。
明日飾るのはタブーらしいので、若干慌て気味で(汗)


しめ縄_玄関 しめ縄_倉庫の入口


年賀状も送って、たぶん元旦に届くはずだから、あとは餅を飾るぐらい。
雪が降ったり霧が深かったりと変な天候の1日だったけど、何とか年を越せそうです。


え、大掃除?一体なんのことでしょう←




【年末年始のお知らせ】

今年も変わらずに年末年始も更新の予定ですが、軽めの更新になると思います。
ご訪問については分かりませんので宜しくお願いします<(_ _)>



11393492.jpg




煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 22:44) 

雨香

私も一夜飾りにならないように今日は大慌てでした^^
今年は一年お世話になりありがとうございました!
来年もお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by 雨香 (2010-12-30 23:49) 

ごまあいす

しめ縄って大晦日に飾っちゃいけないってこと、
初めて知りました。Σ( ゚Д゚) 恥ずかしい・・・ orz
年が明ける前にひとつ賢くなりました。
よいお年を~ (●´∀`)ノ
by ごまあいす (2010-12-31 00:08) 

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 02:51) 

ぺんちゃん

ちょっとだけいつもは掃除しない場所を掃除して、
なんとなくすべてきれいになった気分で新年をお迎えしましょう (^^)。
by ぺんちゃん (2010-12-31 06:30) 

ゆうみ

教えてくれてありがとう。
by ゆうみ (2010-12-31 12:13) 

なかせ

本年はご訪問&nice!ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by なかせ (2010-12-31 18:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。