SSブログ

散髪 [日記]

髪の毛の先端が耳辺りまで来ていたので、床屋へ行って切ってもらった。
「いつものでいいねー」と通じるから助かる。(ちなみに「いつもの」はスポーツ刈り)

髪の毛を切ってもらったり耳掃除もしてもらったりと、サッパリ!!


というわけで就職活動だったり教育実習にはスポーツ刈りで行けるから良かった。
ボッサボサの長い髪で行くよりも印象はいいかも…理容系統なら分からないけど(・_・;)


いずれにしても、ブランドやオシャレとかに無頓着なのがナベ家のちはる。ユニクロ万歳!w



【店員からの頼まれごと】

課題曲ランキング



以前、柳ヶ瀬で行っていた課題曲ランキング戦を3月から柳津でやることになって、一般客も出来るようにという趣旨でやるそうで、「その曲を決めてー」ってことなので考え中。

一般客も含めてのランキングなので、月間チャンピオンには賞状等が出るらしいです。
ただし、企画をした店員さんが気まぐれなので賞状が出るかは解りません、あしからず(



煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

ユニクロなら上等です♪
わたしも気づけば上下とも。。。も。
by cuwinbe (2011-02-10 22:20) 

ごまあいす

そうそう!就活の時期って、み~んな
短髪・黒髪・ストレートに変身してました。(笑)
「え?あなた誰?」状態の人がけっこういてシュール。 ( ´ー) フッ
なんだかんだいって、短髪・黒髪・ストレートは
お金かからないし、どんな場所でもOKなので合理的。(`・ω・´)
by ごまあいす (2011-02-10 23:04) 

ぺんちゃん

すっと座るだけでよい床屋。
「なじみ」っていうのは楽チンですよね(^^)
by ぺんちゃん (2011-02-11 00:34) 

ヒロ

ユニクロは大きなサイズが無いので
私はしまむらです。
by ヒロ (2011-02-11 10:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。