SSブログ

待つこと8ヶ月 [日記]

VividとForce



弟が買って来たのが、リリカルなのはのVividとForceの3巻(2冊とも限定版)
2冊とも、予約したのが去年の7月だから、考えてみるとそれってさすがに長い(-"-;A


というのも、特典が付くからってさすがに8ヶ月も待てない。いろんな意味でw
普通なら「予約はするけど忘れる」か「予約して引換券を紛失する」のがオチ。

彼の場合はカレンダーにメモを書くこともなく憶えてるから凄いなぁとほんの少しだけ感心。


ちなみに、次は同じ本の4巻が半年先に発売するからってもう予約したんだとか。
…マニアにしろオタクにしろ、怖いなぁ(((


9097404.gif


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

Rakuten方面でトラブル出てますね。
予約販売に予約していたところ、発売日に一方的に
予約の破棄が通知されたとか...
予約先に注意ですな。
by ぺんちゃん (2011-03-10 23:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。