SSブログ

誰もが最初は一緒(だったはず) [日記]

市議会議員の選挙へ行ってから、祖父母の家へ行くことに。
今日も弟が運転するワゴンRに乗っていくけど、免許を取ってから1ヶ月も経ってなくて車に乗る回数が少ないのか、慣れていないみたいでやっぱり怖い(^^;A

実は4月14日のときに撮影しました。



通学も車じゃなくて電車。
基本的に週末しか乗れないとなると、少し不利かなぁ…

ただしそれはウチも一緒。ウチの場合は自転車だし(


もちろん父も一緒だったはずなのに、それが40年ほど前というから判らない。
今も昔もそれは変わらないはずだと信じたいです。



祖父母の家に到着してからはアタック25を観ながら昼食。
今日は8枚・9枚・8枚・0枚と3人が接戦だったからいつも以上に面白かった><

挑戦権の解答だった「尾木ママ」のフルネームも解答が出る前に言えたけど、エーゲ海のペアチケットは当たらない(笑)

もっとも、それだからアタック25を楽しく観れるワケで。
あーでもないこーでもないというのがいいのだと思った(・ω・´)


帰りは夕食の買い物。
その帰りはウチが運転していって帰宅。 …オートマってあんなに怖かったっけ?(´ヘ`;


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

一番怖いのはブレーキのタイミングだと思います。
早すぎても怖いし、遅すぎはもっと怖い。
そしてなにより、運転者の不安が伝わってくるのが怖い。
でも、自分もそうでしたからね。危険を回避してあげるとき以外は
我慢、がまん、ガマン...ときどきアドバイス f(^^;
by ぺんちゃん (2011-04-25 00:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。