SSブログ

14.5 [アニメ・ゲーム]

「太鼓の達人」がアップデートされたのでやってみたら、★10の新曲が全部(いずれも、曲も譜面も知らない状態)クリアできなかった\(^o^)/


あんなの出来る人の気が知れない。ワケが分からないよ…orz
でも、「嫁曲」だけはしっかり確保しておきました。

LIFE イケナイ太陽


※2曲とも、普通のスピードで全良済み(LIFEは“あべこべ”含む)


他に確保した曲などは、全部サブブログに投下しておきます。
特にオチもないのでドロンしますノシ


11652694.png



煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。