SSブログ

結局こうなった。 [PC(パソコンネタ)]

おニュー(死語)



Windows 7(Home Premium)に化けてしまった。
CPUがIntelのi5-2430M(2.40GHz)だから、1.40GHzの前PCと比べて処理が格段に速い><

動画の変換スピードが、【3ファイルで約50分(MODファイル⇒mp4ファイル/1ファイルあたり100MB⇒70MB)】から【3ファイルで約10分(同条件)】と、異常な変わりっぷりを見せてくれてビックリ!!

他にも、mp4ファイルがWindows MediaPlayerで再生できたことに感動☆彡
これで余分なソフトも要らないから、HDDも必要なもの以上は埋まらないはず。


ただ、Windows7の機能についてはまだ使いこなせれていないから、「宝の持ち腐れ」状態。
使うだけなら必要最低限でいいけど、それだけじゃやっぱり面白くない。


変にいじらない程度で触ってみよう><



【この曲も、某音ゲーでは人気】

紅(X-JAPAN)


よく「太鼓の達人で難しい曲」と紹介される、X-JAPANの紅。
連打系統の音符がないので、これで全国1位タイ。

999コンボあるし知名度があるからこう言う方が便宜的にいいだけで、実際はそんなわけでもない。
それでも、いずれはやらなきゃいけないから、割とあっさり出すことが出来たのは良かったb


ちなみに、9mm Parabellum Bulletの「Punishment」がJ-POP最難関。
微妙にリズムが変わるうえにBPMが速いから、譜面が単純でもなかなか可0不可0が取れない。

要するに「紅はそんなに難しくない」と言いたいのと、ネタがそんなにないから、このネタを持ってきただけです(笑)


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ハイパワーでトータルでは省電力なんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2011-11-30 07:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。