SSブログ

締め [日記]

思えば、明後日でもうお正月。
大掃除もして、年越しそばのどん兵衛君も手に入れたししめ縄も出来た。

しめ縄



何もなければ、無事に年越しできそうだー><



【当ブログの更新について】

今年も、いつも通り3が日も営業で行く予定。
初日の出観に行くわけでもないし、初詣に行くわけでもないし…という感じでやるつもりですσ(^_^;)


タグ:しめ縄
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

残り一日、気を引き締めて越しましょう。
by ぺんちゃん (2011-12-31 00:43) 

花火師

うちも1/1から更新しますのでよろしくです
by 花火師 (2011-12-31 00:47) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 13:18) 

ネオ・アッキー

ナベちはるさんこんにちは。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
by ネオ・アッキー (2011-12-31 16:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。