SSブログ

更新するかはさておき [日記]

明日の今頃は神奈川にいるかと。
ただ、お茶屋さんはおろか某洋菓子店へも行けず。

そっちがメインではないものの、なかなか上手いこと行かないもんです。
来年まで待つのは…それはそれで嫌だなぁ…(-"-;A


そんなわけで、今日の更新はかなりの軽め。
明日はTwitterとかでブツブツ言ってることが多いかもです。さて、一体どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ...
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

お茶屋

よい横浜タイムをお過ごし下しませ^○^

by お茶屋 (2012-07-07 10:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。