SSブログ

田舎じゃあり得ない長さ。 [日記]

そんなわけで、無事に帰ってきました。
行きは2時間で帰りで1時間30分。早いなぁ…( ̄Д ̄;)


それにしても、電車が15両とか田舎出身のウチからしたらチートすぎる。

P1070056_1.jpg


名鉄って最大8両しかないんですよね。
それなのに、倍近くの電車が平然と通るなんて…ワケが解らないよ(○口○*)



と、肝心の内容については、お茶屋さんのところへ行った以外は去年とほとんど一緒なので割愛(((
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03


魁(さきがけ)の像も、あまりに一緒で大困惑。
「またお前か」って言われかねないレベル。御見それしました><

魁(さきがけ)の像



ということで、上のリンク先の日記をご覧ください←
最後に、この2日のMVP画像で今日はお別れしましょう(´・ω・)ノシ

ツイン全良



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

tooshiba

お疲れ様でした。
15両・・・それでも朝は満杯なんですけれどね。首都圏が異常なのもさることながら、中京圏は車社会だから・・・(通勤電車の乗客が全員マイカー通勤しようものなら、そこらじゅうの道路が溢れます。)

ちなみに、東海道新幹線は全て16両編成ですよ。(^o^)
by tooshiba (2012-07-08 23:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。