SSブログ

ブライス [日記]

この前大須へ行ったときの一番の目的は、ブライス。
母が人形好きなのでブライスが欲しかったらしいけど、地元にブライスはなかった。

ネットで調べてみると、大須には結構あった。
「それなら時間を見て、大須へ行こう」ということで行ったのがホントの理由。

そうでなくても、弟の画集の件やらウチがただ単に行きたいやらあったので、それらの理由の1つに過ぎないですけどねσ(-_- )



結果だけ書いちゃうと、どうやらお目当てのブライスはあったようで。
買ってから、コーディネートをしたようです。いつの間に・・・!?


ブライス



一体どうなるのかは、気が向いたら書きます←


タグ:ブライス
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

お母様思いのちはるさん
お好みの着せ替えはどんなのかな?
by ゆうみ (2012-10-11 00:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ブライス人形ってどんなのでしょう...
知らべてみます(写真の?)(^^)
by alba0101 (2012-10-11 11:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。