SSブログ

いも子とこぶ太郎 [日記]

先日職場で、自分の席の前に座っている方からお土産ということで袋を頂いた。
袋の中には無添加で作られたパンが数個と、その下に何やら箱があった。

パンの方も美味しく頂いたけど、箱は一体なんだろうと思って取り出してみると、上に「ポテトチップス」の文字があるのを発見。


見てみると「いも子とこぶ太郎」という名前のカルビーのポテトチップスで、北海道限定の商品らしい。


いも子とこぶ太郎



ポテトチップスは好きだから、ワクワクしつつ開封。
箱の中には袋が4袋入っていて、袋を開けてみると芋と昆布のチップスが入っていた。


袋の中身



おー これは美味しそう( ̄¬ ̄*)


食べてみると、パリッとしていて噛めば噛むほど味の出る昆布とポテチのサクッとした食感が同時に楽しめて美味しい♪


芋のチップは見るけど昆布は見ないから、どうかなーと思ってたら美味しくて良かったです<(_ _)>ゴチソウサマデシタ
やっぱりポテチは美味しい!!

…北海道へはなかなか行けないから、近くで物産展があったときに探してみよう><


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆりあ

近所のスーパーで良く北海道物産展しますけど、これは見たことないですね^^;
おいしそう~^^
by ゆりあ (2012-10-14 23:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。