SSブログ

仕事仲間と飲み会わず。 [From:PSP or 携帯]

といっても、ウチが飲んだのは日本酒のお湯割りをコップ1杯だけだったけど(^_^;)

なのに帰りは今ごろ。
話し出すと時間が経つのはあっという間で…(笑)


だから、最寄り駅に止まる電車の中では終電に当たる電車で帰ってきました。

明日は休みだから、まだ良かったかなー><



【飲み会前に契約してしまった】

気が付いたらこうなっていたなんて、こんなの絶対おかしいよ!!←
2012110223020000.jpg

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

ナベちはるさんは、魔法少女になってしまわれたんですね。(^_-)v
by tooshiba (2012-11-03 08:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

飲み会ですか(^^)仲間と話し出すと時間もあっという間ですものね
私は年間でほとんど飲み会には参加しないです...(汗)
皆から付き合いが悪いと責められています(笑)

by alba0101 (2012-11-03 12:12) 

ゆりあ

お酒の席でのお話の時間って、あっという間ですよね^^
話が盛り上がって、いつのまにか遅い時間になってしまって・・・
by ゆりあ (2012-11-03 23:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。