SSブログ

【短文】こんなにエンコードしたのは久しぶり [PC(パソコンネタ)]

なんじゃないかって、思った(-_-)
いつもは、多くても5つぐらいだからそんなに時間は掛からないのに…

MediaCoder_20121105-1.PNG


というか、過去にこんなに一斉にエンコードした覚えがない。
時間が結構掛かるから、まとめてやるのはしばらくは控えたいかもσ(^_^;)




煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
5390秒...(汗)長かったですね(^^;)
by alba0101 (2012-11-08 10:20) 

janvierm

こ・・・これはwww
私じゃ待てないかもです;;;
by janvierm (2012-11-08 13:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。