SSブログ

Akinatorも知っていた。 [PC(パソコンネタ)]

Akinatorと言えば、20個ほどの質問に、各問あたり5つの選択肢の中から選んで答えていくとプレイヤーが何を考えているかが解るっていうアレ。

http://jp.akinator.com/personnages/

ちょっと憎たらしいランプの魔人(笑)の、当てたときのあのドヤ顔がまたムカつくのなんのって((



そんなことはさておき、このAkinatorでちょっと遊んでたらふと思いついたことがあった。
「いくらなんでも」と思いつつも、「テレビに出たことがあるし、名前もよく出るからあるんだろなー」とも思ったから実際に遊んでみた。



Rinnne_Akinator.PNG



ホントに出たー(○口○*)


「ガチガセ」に"太鼓の達人 日本一"として出た、彼の名前はここでも見られた。
Akinatorも物知りだなー スゲーw(゜o゜)w


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

ワタクシ推しの某野球漫画のキャラクター(アイコン参照)はどうよ?と思って、過去に何度か挑戦したのですが。
ランプの魔人的にはイマイチのようでした。
(その漫画の別のキャラクターが提示されました。フィードバックで「違うよ」と書き込んだので、今は正確に出るかもしれませんが。→やってきました。24問までいきましたが、出ました。)

また、現在放映中のNHKの小学生サッカーアニメのキャラクターで試したところ・・・ばっちりでした。
by tooshiba (2012-11-10 02:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

面白そうなゲーム?ですね...

やってみました....すげー(@@)
なぜわかる....(^^)
by alba0101 (2012-11-10 12:58) 

ぺんちゃん

やってみました。

「 それは・・・ 

    社長

  自分の会社の」

うーん、どーゆーこと f(^^;
by ぺんちゃん (2012-11-10 22:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。