SSブログ

えんぷてぃー [From:PSP or 携帯]

先日載せた「ひだまりスケッチ」のトートバッグが好評だったみたいで、アレからすぐ無くなりました。


中身がないUFOキャッチャーは何をつかむものがないからどこか寂しげ。
だからといって「空気をつかんでやる」という勇者も当然ながらいない。

…そんな勇者、いたら見てみたいんですけどね←


2013010415060000.jpg



ちなみに、1日経ったところで見たら、また同じトートバッグが入ってました。
アニメ自体も人気があるから、それなりに数はあるようです><


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆりあ

人気のアニメの景品は、欲しがる人も多いからすぐに無くなりますよね。
もしかして、補充が追いつかなかったのかな!?
by ゆりあ (2013-01-07 00:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。