SSブログ

IQサプリ [日記]

詳しい問題文は忘れたけど、【「…すーつ買ってきてね」⇒スーツ】あたりから観ました。
というか、やってるなんて知らなかった。 知っていたら最初から観たかったです(・ω・`)

父が帰ってきてから家族で夕飯食べながら一緒に解いてましたが、結論からいうとやっぱりひねくれてたようで><
「水日日 ←次の日に頂く」という問題に至っては、正答にたどり着くまで2~3秒。「なるほどー」って思いました(笑)


【個人的な感想のまとめ】
間違いさがし(ワンピースとのコラボ)が一番難しかった。

ナミのネックレスがあるとかないとか、手すりの柱が2本と1本とか解らなかったorz



それにしても、久し振りにIQサプリを観たけどあれって4年振りなんですね。
もっと経ってるかと思ったらそうでもなくて意外でした。 いや、4年も結構長いですが…(・へ・;;)


とりあえず、アレはまたレギュラー化しないのかなと思います。してほしいなぁ…

タグ:IQサプリ
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

IQサプリ、そういえばCMで復活ってやってましたよね^^
テレビは、最悪なので見られませんでしたが^^;
再放送してくれるかな!?
by ゆりあ (2013-01-22 23:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^

IQサプリ面白いですよね...(ってコタツで寝てしまってほとんど見ていません....涙)
by alba0101 (2013-01-23 12:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。