SSブログ

マスクが邪魔 [日記]

なんですが、マスクが無かったら無かったで良くないわけですけどね><;
とはいえ、何とか元気になったみたいです。お見舞いのコメントありがとうございました<(_ _)>

「元気にはなった」とはいうものの、mixiとfacebookには載せましたが正午前の段階では38.3℃でした。
行事の関係で仕事が朝で終わりだったので、さっさと帰ってきて薬を飲んで少し寝ました。



結果だけ言えば、頭が痛くなかったから昨日と比べて随分と楽でした。
この点は、「若さ」(笑)というべきでしょうか。現実、まだ(?)23歳ですしねー(


今は喉が多少痛いのと鼻水がたまに出るぐらいで、体調は問題ないですb
あと、運のいいことに明日は休みだから、ゆっくり寝ることにします( _ _)。。ooOZZZZ
タグ:病み上がり
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

若さ 23歳 そうしっかり書かれると そうだよとおばちゃんはうなづいてしまいます。
元気になってきてよかったね。
でも 病み上がりは大事にしなくっちゃ
by ゆうみ (2013-03-08 00:13) 

ハマコウ

お大事にしてください

by ハマコウ (2013-03-08 04:17) 

いっぷく

そうですね。
睡眠が一番です
by いっぷく (2013-03-08 04:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

38.3度は立派な(?)重病です(汗)...
養生して下さいね(^^)
by alba0101 (2013-03-08 11:23) 

なかせ

まだ熱が高いですね~
じっくり治してください。
by なかせ (2013-03-08 11:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。