SSブログ

はま寿司 [日記]

祖父母宅から近いところに出来たので、今日の昼に家族一同で行ってきました。
祖父はパチンコに遊びに行ったみたいでいなかったので、祖母を含めた5人でゴー!

はま寿司


この「はま寿司」は、オープンしてから1週間。
当然だけども入ったら綺麗なお店。入口近くにカクレクマノミとか水槽がドンと置いてあったのが印象的でした。


それはそうと、回らない寿司は高いから嫌だけど回る寿司なら1皿2貫で105円なわけで( ̄¬ ̄*)
これならたまに行けるから良いねーと話してました。


とはいえ、元々少食なウチ。

どれぐらい少食かというと、どこぞの「かっ○寿司」でもギリギリ10皿。
なのに、今日は病み上がりで5皿程度でバイバイ。もったいねぇ\(^o^)/


ネギトロとカキフライ

↑ネギトロとカキフライ

…いつでも行けるからいいもんね!(*`ω´)←


逆に「いつも行ける」からって行かないんじゃないかって気がしますが、気のせいだということにしておいてください←



それにしても、マスクでメガネが曇って曇って(ry


タグ:はま寿司
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

元気になったら いっぱい食べれるからね。
by ゆうみ (2013-03-11 00:08) 

ぴーすけ君

少し元気になってよかった(´▽`)
by ぴーすけ君 (2013-03-11 08:00) 

今造ROWINGTEAM

家から徒歩一分のところにはま寿司あります(゚∀゚)笑
意外と通ってます♪

引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-11 08:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。