SSブログ

急用 [日記]

で、犬山に行ってきました。

犬山


行ったといっても、所用で行ったので実際にいたのは少しだけ。
移動時間の方が長かったので、そっちの方が疲れた…σ(^_^;)



それにしても、今日は暑かった。
最高気温が26℃? まだ4月中旬なのに、暑すぎる…(´Д` )


タグ:犬山
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

そんなに暑いの?
明日仙台3月下旬並みの寒さだって言ってたよ。
by ゆうみ (2013-04-19 00:04) 

ぺんちゃん

今年はなんだか気温の乱高下が激しいですよね。
もう夏日? と思った次は朝霜が...

体調管理が難しいですね。
by ぺんちゃん (2013-04-19 00:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

昨日は暑過ぎで...今日は寒いです...(^^;)
by alba0101 (2013-04-19 12:06) 

なかせ

確かに昨日は暑かったですね~
でも今日は・・・ちょっと肌寒いです。
by なかせ (2013-04-19 12:08) 

いっぷく

週末は2月の寒さになるようです。
寒暖の差に身体がついていきません。
by いっぷく (2013-04-19 22:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。