SSブログ

こっちはまだ期間中! [Livly(リヴリー)]

現実は黄金が「錆びれた」最初の日になったわけですが、リヴリーはまだ期間中。
屋根より高くなかろうが、鯉のぼりが放浪しています。

Livly_Koinobori2013.png


アドレス:http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/koinobori2013


アドレス先の記事を見るに、自由になりたいのは鯉のぼりも同じなようです(笑)
捕まえると「布」か「鱗」が貰えて、それらと引き換えに交換パークで別のアイテムと交換できるそう。

ろくに参加できてないからあまり貰えないですが、少しは手に入れればと思います(≧∇≦)b


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

リブリーの鯉のぼりも可愛いですね(^^)
by alba0101 (2013-05-08 11:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。