SSブログ

何というか… [日記]

前に勤めていたところから、「社内通信」なるものが届きました。
丁寧というかなんというか…部外者なので、申し訳ないですσ(^_^;)

嬉しいような寂しいような。ちょっと複雑。
ですが、あそこでの経験をこれからに活かせればと思います><



【デジャヴ感が半端ない】

ちょびリッチすごろく


どっかで見たことあるような画面だ… えーと…どこで見たんだろう?←

っ「もしかして:So-netのすごろくゲーム」
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

thaler

おひさ、職場を換わられたそうですね。I市には有名なお城がある所ですか?
by thaler (2013-05-11 00:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。