SSブログ

台風はどこへやら。 [日記]

進路的に東海地方にぶつかる予定が、進路を変えて東の海上を進んでいるとか。
台風が来ないのはいいけど、雨が降らないのはそれはそれで暑いからダウト。

今もジメジメしていて暑いです。ジメジメ嫌だー( ´△`)


同じ暑いでもカラッとしているならまだいいのに、季節的にそんなことはないわけで。
…これから暑さ本番だっていうのに一体どうなるんでしょう。うーむ…orz
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

水源となるダムに水が少ないことが気になります。
この台風で挽回と思っていたんですけどねぇ...
by ぺんちゃん (2013-06-13 06:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に...ジメジメした日が続くと体からキノコが生えて来そうな
気がします...(^^;)
by alba0101 (2013-06-13 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。