SSブログ

いつ見ても違和感のある構図。 [PC(パソコンネタ)]

ナベ家のちはるとかいうポンコツがYouTubeにアップしている動画を再生数順に並べたところ、1個だけ「場違い」なのがいた。

結構前から変わらないですが、今日見たときもやっぱり変わっていませんでした。


再生数順



ドンドコゲーの中に、なぜか「PSP 頭文字D」の動画。(上から3つ目)
これが実はデビュー作(※1)なので嬉しいですが、ドンドコゲーの中にポツンとあるのはさすがに違和感を覚えるレベルσ(^_^;)

この状況は、再生数を見るとまだまだ続きそうだなぁと思います。
ウチ個人としては続いて欲しいのですが、再生するのはウチじゃないので何とも。うーむσ(゜_゜)





※1 当時は「Windows ムービーメーカー」で編集していたうえに、SH702iSで録った動画なので画質がアレです。(ちなみに、現在はデジタルビデオカメラで録った動画をAviUtlで編集してます)

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。