SSブログ

奇跡のリンゴ [日記]

今日は仕事が休みで、母と祖母が映画を観るというので車を出して言って、そのついでに一緒に観てきました。

今日がレディースデーということもありましたが、ウチはメンズなので通常料金でした(笑)


それはさておき、今日観てきたのは『奇跡のリンゴ』。
完全無農薬栽培に挑んだ、青森のリンゴ農家である木村さんのノンフィクションの映画です。


奇跡のリンゴ



笑いあり涙ありで、ウチの感想ですが、人に馬鹿にされても、試行錯誤を続けて最後までやり抜き通したらその努力は実るんだと思いました(小並感)


十年も同じことはなかなかこだわり続けられないから、ウチもこだわり続けたいなーヽ(^◇^*)/
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

この映画...気になっています
良さそうですね(^^)
by alba0101 (2013-06-27 12:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。