SSブログ

昔の神ゲーは、今も神ゲー [日記]

時間が取れたので今日は高校時代の友人の家で遊んできました。
行くときに「N64(ニンテンドー64)のコントローラ持参な」って話だったから何かと思ったら、『スマブラ』のカセットが挿入されたN64本体がテレビの前に置かれてあってビックリ。


ということで、着いて早々とコントローラをN64に挿して起動。 □。_(..*)ON
スイッチを付けて点かなかったときは、カセットの端子に息を吹きかけるなんてことをやっていたんですよね。今日はそんなことなかったので残念です(笑)

設定をストック3機でチーム戦にしてキャラクター(ゼルダの伝説の「リンク」が多かったです)を選んでからステージを選択して、試合開始。


昔やって面白かったゲームって、今やっても面白いですね(*≧m≦* )
懐かしさに浸るわけじゃないですが、コントローラでカチャカチャとやっているうちに昔に戻りました。

1069870_369083443218477_91852116_n.jpg

↑こんな裏技もあったなーと思いだしてやってみたという画像。


ただ、終わった時に「この時は小中学生だったんだなぁ」と。
…現実に戻らなくてもいいのに(´・ω・`)


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

小学生のころは「リアル」インベーダーゲームでした。
ディスプレイにカラーフィルムが貼られていた時代です orz..
by ぺんちゃん (2013-07-23 21:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。