SSブログ

勢いは大事。 [日記]

そんなこんなありまして、5時30分起きで片道2時間ほど掛けてここまで行ってきました。

新城



目的は観光でないですが、途中で豊川稲荷駅に立ち寄ったので豊川稲荷も見てきました。

豊川稲荷


時間の関係で中に入れませんでしたが、外からでも大きいのが良く分かりました。入口が遠い…σ(^_^;)
お参りだけしてから新城に乗り込んで、ドンドコ戦ってきました←



結果は…とりあえず、「今の小学生は強い」と書いときます。
あんな子がいるから愛知が「魔界」って言われるんだよΣ(・ω・ノ;)ノ

あと1個「可」が少なかったらなー やっぱりメンタル弱いです…orz

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

yukio

早起きですね。

僕には無理ですw
by yukio (2013-08-14 11:29) 

ぺんちゃん

高校生ぐらいまで、その手の集中力は伸びますので、
その小学生は... 確実に魔物以上になりますな (^^)。
by ぺんちゃん (2013-08-14 12:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。