SSブログ

この前の花火大会 [日記]

動画録って投稿したはいいも、ブログに貼るのを忘れてた\(^o^)/


↑人ごみが嫌なので自宅近くからiPodで録りましたが…><;


花火大会は生で観るのが良いですよね。カメラ越しだとやっぱり悪く見えるなぁσ(・ω・`)
良いカメラに変えても一緒。この目で観るから良いというのもあります…orz

あと、もっと言うなら今度は隣に彼女がいてほしいなぁとか思います。一体いつになるやら(笑)

タグ:花火大会
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

目で見る花火はどかーんと大きくても、カメラにおさめるとこじんまりとしてしまいますよねぇ。
by ぺんちゃん (2013-08-30 01:40) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

クリスマスに向けてコイカツですね(^^)/
by alba0101 (2013-08-30 11:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。