SSブログ

自己採点 [日記]

弟が今日電験3種を1科目(機械)だけ受けてきて、自己採点で80点だそうで。
他の科目はもう合格点(60点)を取って受かっているので、無事に電験3種に受かる見込みになりましたb

電験と並行して他の試験もあったわけですが、電験については機械だけだったので「1年間やってきた甲斐があった」と言っていたので良かったです☆彡



ちなみに今度は、「冷凍機械責任者」を狙っているとのこと。
商業科出身で大学が経済系の学部だったウチは聞いたこともない資格ですが、見てみたら国家資格でした。

学生って羨ましいです。また戻りたいなぁ…(笑)
タグ:電験3種
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。