SSブログ

1億人!! [日記]

ナベ家からそんなに遠くない場所にあるイトーヨーカドーなんですが、「もうそんなに来ているんだなぁ」ということよりも「出来てから13年経ったのか」ということの方が驚き。

ちょっと計算してみたところ、1日平均で2万人ほど(=1年あたり700万人ほど)
数字だけ見れば多く見えるのに、実際に「多いのか少ないのか」と言われるとホントに多いのか、ピンとこない。

もちろん、そう思うのは平日と週末と祝祭日で来店者数が変わるから。
とはいっても、愛されてなきゃここまで続かないわけで…多いか少ないかなら、多いということにしておこう←


CountDown



それにしても、13年前というと小学5年生。ピアノ以外は何をやってたかなんてサッパリ憶えてないなぁ…( ´△`)

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

13年前...すでに会社員でした f(--;
成長魚みたいな 「学生」 を卒業すると、何年たっても
同じことやっている気がします。
by ぺんちゃん (2013-09-10 23:44) 

yuyu

こんにちは*
13年間愛されているスーパーですね、素敵(〃艸〃)
一億人、日本人全員が来るようなものなので
多いのでは?(´ー`A;)
by yuyu (2013-09-11 15:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。