SSブログ

相変わらず、選曲は謎。 [日記]

ということで、友人とカラオケ。
「まねきねこ」と大学近くのゲーセン内のカラオケボックスとを比較して、同じ時間歌うと「まねきねこ」の方が1時間分安いことが判ったのでこっちにしました><

まねきねこ


歌った曲はソースに歌った順番でこっそり書いておきます。
…が、八反安未果の「SHOOTING STAR」が十八番なあたり、お察し頂ければと思います←

そもそも1曲目にあんなの歌うとか自分でもワケ解らんなーと(笑)


<こんな曲に挑戦してみた>



アドレス:http://youtu.be/uT2IhAemwy4


もちろんカラオケでメドレーみたく出来るわけないので、「微笑みをあずけて(上記動画前半)」→友人の選曲→「勇気100%(上記動画後半)」と歌いました。

それにしても、同じ曲の歌詞違いでスローテンポだなんて斬新なアイディアだ…驚き><



煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

楽しい時を過ごせてよかったね
by ゆうみ (2013-10-27 23:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。