SSブログ

誓約書 [日記]

弟が4月からお世話になる仕事場から、それと入社式の案内と来年度の源泉徴収票が届きました。
あとは住民票も必要だそうだけど、とりあえず卒業式が終わらないと一段落しないから卒業式までは待機。

そして、それらを「入社式の時に持ってきてください」とのことなので、そこまでに書いたはいいが失くすなんてことが無いようにはしてほしいですσ(^_^;)


彼のことだから大丈夫…なはず。いきなりズッコケるなよー><;


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

弟さんしっかりしてるからね
でも お兄ちゃん 確認してあげてね。

by ゆうみ (2014-03-04 22:05) 

XPERIA

一足早いけど弟さんの就職おめでとうございます^^
書類とか持っていくの確認を><
by XPERIA (2014-03-05 06:46) 

ソニックマイヅル

私も現在は新生活を迎える方々のバックアップをしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-05 10:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。