SSブログ

「スタッフ山田」さん [Livly(リヴリー)]

リヴリーのスタッフにそんな名前の人がいるらしいですが、この前その「スタッフ山田」さんのジオラマ人形をリヴリーのログインで貰いました。

スタッフ山田


<こんな見た目(公式ブログ)>
http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/47


スタッフがアイテムになるって他のゲームでもそんなにないことなので、「こんなことあるんだ」と思いました。
なれるもんなら、ウチもアイテムになりたいなぁ(←自分でも要らないと思ったから却下)


とりあえず、GWイベントでのログインプレゼントが貰えるか心配です←
毎日ログインしてお世話はしているからいいはず。一体どうなるやら…

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

見た感じ筋肉モリモリですね!
スタッフのアイテムって他のゲームでも余り見たことないから
ある意味レアかも?^^
by XPERIA (2014-05-08 05:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。