SSブログ

6月・・・なう??? [日記]

今日から6月のはずなんですが、外の気温計が示す温度は35℃。
しかも今年は冷夏…あれ?


35℃



群馬の館林市と岐阜の揖斐川町では36.3℃だったらしいですが、それに引けを取らない温度。
6月の頭からこんなんだと、先が思いやられると言わざるをえません。

…ホントに7月に40℃行くんじゃないかなぁ。恐ろしい(・_・;)


そもそも梅雨がやってくるのかも謎。
名ばかりの梅雨が来て、あっという間に去っていく。そんな気がします(苦笑)

タグ:35℃ 6月
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

冷夏って聞いてたけどあれ空耳だったのかな?
by ゆうみ (2014-06-02 00:11) 

ted

エルニーニョで冷夏のはずなんですけどね。
by ted (2014-06-02 00:16) 

ぺんちゃん

「これでも冷夏」だとすると、暑くなるといわれる夏は
50度もうそじゃないかも >_<’’
by ぺんちゃん (2014-06-02 00:43) 

XPERIA

おはようございます。
長崎でも梅雨入り前でこの暑さ・・・梅雨明けして夏本番になると、これ以上の暑さになるんじゃないかと思ってます><
気象予報士が冷夏とか言ってたけど当たるのかな~(苦笑)
by XPERIA (2014-06-02 05:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当にどうかしている気温でしたね。暑かったです。普段あまり飲まないコーラが美味しかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-02 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。