SSブログ

宇宙から見てもクッキリ分かるのか(困惑) [日記]

かなり強いと話題の、台風8号。
何でも瞬間最大風速が50mだとか…おっそろしい(((( ;゚д゚)))


そんな台風8号を宇宙ステーションから見た画像があるとソネブロの管理ページトップの「ニュース」で見てみたら、かなりクッキリしていて「CGの間違いじゃないのか」と思ってしまいました><



こんなにクッキリ見えるあたり、非常に大きくて勢力があるのが分かります。
東海地方はまだ台風が来ていないですが、これから来るので注意しないといかんです(´・ω・`)

皆様も、お気を付けください。

タグ:台風8号
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

アメリカのニュース番組で、「モンスタータイフーン」なんて
報道されてましたからね。
怪物級です。
by ぺんちゃん (2014-07-09 22:45) 

ゆうみ

このぐるぐるが 50年に一度やってくる怪物なんだね。
被害ありませんように
by ゆうみ (2014-07-09 22:53) 

ソニックマイヅル

私も観ました。これは本当にすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-10 04:56) 

XPERIA

おはようございます。
台風としては初の特別警報が出るくらいですからね@@
しかもゆっくり進んでるみたいだし・・・
勘弁してほしいなぁ><
by XPERIA (2014-07-10 06:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。