SSブログ

「ござる」が出たからご無礼します。 [日記]

ケンミンショーで岐阜の話が出たから見てたら、「あー」って感じでしたww
でも、"小倉パフェ"は愛知県民24年やってる24歳のウチが聞いたことないからたぶん名古屋限定。

一緒にやっていたニッキ寒天はスーパーで見るけど…食べた憶えはない←

そんなわけで、ウチはエセ愛知県民かもしれません。
いや、エセ岐阜県民と言った方が良いかもしれません。そっちが正解か(((



【そんなわけで】

明日明後日は、神奈川です。
日記は携帯で更新できるのでしますが、明日のご訪問はお休みさせて頂きます。あしからず<(_ _)>

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

台風去って、ものすごい暑さになっております。
クールになれるアイテムなんぞ、一品あるといいかもしれません。
by ぺんちゃん (2014-07-11 22:41) 

ゆうみ

あそこに色んな県民やった私だけど
さっぱし知らないのでてくるよ
by ゆうみ (2014-07-11 23:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ケンミンショーは毎回録画してありますので観てみます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-12 04:34) 

XPERIA

おはようございます。
地元にケンミンショー取材にくると嬉しいですよね。
長崎でも何回か特集されたけど、一つ間違ったといえるのはな「長崎県民は自転車に乗れない」ってありましたが、乗れますので><
坂や階段が多いから乗る場所が少ないだけかも^^:
by XPERIA (2014-07-12 06:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。