SSブログ

ぐるナイ [日記]

本日の放送でピタリ賞(100万円)が出た"ぐるナイ"の「ゴチになります!」
他にも、±500円以内の人を対象にしたニアピン賞ですべて5万円が当たったりして、父が「今日は局(日本テレビ)が大変だ」と言っていました(笑)

そんな父が、データ放送を利用して「料理の金額を予想してみよう」というクイズで…

ピタリ



これは珍しい(真顔)


ちなみに、当てたのは(ウチが知ってる限りでは)初めて。
普段はなかなか当たらないのに…これはフラグだったのか!?(違います


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
ピタリ賞でたんですか@@
当てた人は儲かりましたねw
最近はデータ放送で視聴者が予想もできるんですね!
ビンゴおめでとうございます♪
by XPERIA (2014-08-22 07:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。