SSブログ

ハッピーターンのアイス [日記]

を見つけ、何だろなーと気になって買ってきました。

ハッピーターンのアイス


※ 「ふなっしー」は全く関係ありませんが、机に置いてあったので一緒に撮りました(笑)


そんなわけで、開封。

ハッピーターンアイス


見た目は普通のバニラ味ですが、味はしっかりと「ハッピーターン」。
味の再現度がお菓子の「ハッピーターン」100%で美味しかったです( ̄¬ ̄*)

また面白いアイスが出たなぁと思います。期間限定かな…???

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

さる1号

ハッピーターン味のアイスとは @@;)
ドリンクはお茶があいそう^^
by さる1号 (2014-10-04 05:53) 

XPERIA

おはようございます。
あのハッピーターンがアイスになってるんですか?
お菓子の方は食べた事あるけど、アイスは食べてないっていうか、味が想像できそうで出来ないですね^^;
長崎にも売ってたら買ってみます♪
by XPERIA (2014-10-04 06:36) 

ぺんちゃん

魔法の粉が練りこまれているんですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2014-10-05 01:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。