SSブログ

運転見合わせ [From:PSP or 携帯]

人身事故に引っ掛かりました(T_T)
ただでさえ、帰るのに時間が掛かるのに…うーむ。


もうちょいしたら復帰するらしいから、大人しく待ちます(´・ω・`)

2014100521190001.jpg2014100521190000.jpg



【追記@23時21分】

23時少し前に帰ってきて、ご飯を無事に食べました。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

事故、「助ける」のか「片付ける」のか、時間のかかり方が大きく異なりますよね。当事者も影響を受けるほうも、「助ける」 のであればいいですね。
by ぺんちゃん (2014-10-06 01:10) 

XPERIA

おはようございます。
災難でしたね。
けど、ナベちはるさん自信には何も無くて良かったです♪
by XPERIA (2014-10-06 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。