SSブログ

台風の影響 [日記]

で、静岡で土砂崩れが起きたので、それについてどうするんだろうなぁと思っていたのですが…

静岡の対応


ちゃんと対応してるので、「さすが」だと思いました。



それにしてもあれだけ被害が酷かったのに… 本当に対応が早いなぁ。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「次」も来てますね。
なにもなければいいですね。
by ぺんちゃん (2014-10-13 01:15) 

XPERIA

おはようございます。
長崎は台風が上陸しそうで昨日から始まった国体も競技中止です。
停電ならなきゃいいな><
by XPERIA (2014-10-13 06:09) 

たかおじー

こんにちは、また台風が来てしまいますが、18号の被害の修復箇所にダメージを与えなければよいのですが。。
by たかおじー (2014-10-13 09:02) 

ぴーすけ君

どこでも台風のための影響が出ていますね。
東京は、まだ 嵐の前の静けさです。
by ぴーすけ君 (2014-10-13 13:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。