SSブログ

タイピング [日記]

高校時代は検定で「ワープロ検定」だなんだでやってたわけですが、大学に入り卒業して働くようになってからは全く計ることもなくやってきました。


ただ、パソコンを触る時間は何故かそれに比例して増えていく形に。
じゃあ一体今だったらどれぐらい打てるのだろうと、やってみた結果がこちら。

GhostType


http://neutral.x0.com/home/ghost/


…これ、どうなんやろうなぁ(-_-)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

うわっ >_< ダメダメでした orz..
by ぺんちゃん (2014-10-18 02:35) 

XPERIA

おはようございます。
ワープロ検定うちも受けてました。
時代感じますね^^;ブライドタッチとか(苦笑)
ちはるさん速い方だと思いますよ@@
by XPERIA (2014-10-18 05:52) 

たかおじー

私はこの手のものはやったことはありませんが、普段キーボード入力を10%は間違えていますので、2%程度のミスだと効率がいいですね。
by たかおじー (2014-10-18 09:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。