SSブログ

成人式 [日記]

が今度の日曜日にあるそうで、それを聞いて思わず「もう5年前なんだなー」って(遠い目)

【ちなみに、ウチの成人式はこんな成人式でした】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11

ビール・お酒の味は…未だに分かりません。飲む機会がほとんどないですしおすし。
コカコーラの方が美味しいと思うあたり、まだ「ガキンチョ」かもしれません。


ともかく、周りが年下ばかりで20歳になる子が多いので歳を取ったなぁと思います。
もう今の子にはついていけません。気力はあるんですけどね。


…え、お前が言うなって? いやはや、仰る通りですΣ(; ̄□ ̄A


タグ:成人式
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ソニックマイヅル

22年前が懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-09 22:56) 

ゆうみ

自分の事は棚に上げて 下の娘も昨年成人式を済ませ
みな大きくなったのだと実感しております。
by ゆうみ (2015-01-09 23:26) 

ぺんちゃん

まだまだついていけなくなりますよ f(^^;;
by ぺんちゃん (2015-01-10 01:40) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
うちは下戸なので余り飲まないです^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-10 06:22) 

てんてん

5年前の記事も見~た~よ~♪
僕は、36年前かぁ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~
by てんてん (2015-01-10 12:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。