SSブログ

いつの間に? [日記]

何かの拍子かは分からないですが、ふと見たらイヤホンが壊れていました(´・ω・`)

イヤホン


知らない間に足で踏んだのか、それとも何か上から重いものを載せたか。
さっぱりと検討が付かないから困りもの。うーむ。


いずれにせよ、新しいものを買う必要がありそう。
ひょっとしたら、探せばあるかな? フックで耳に付けるタイプなら…??
タグ:イヤホン
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いっそ、ノイズキャンセラー付のイヤホンに新調とか (^^;
by ぺんちゃん (2015-02-25 23:31) 

ゆうみ

そうそう新型どう?
by ゆうみ (2015-02-25 23:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
Bluetooth付だと邪魔な線もないですよ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-02-26 06:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。