SSブログ

ひな祭り [日記]

ウチには関係なかったorz
年齢が年齢だし、そもそも性別がですね(´・ω・`)

そんなわけで、単なる平日でした。
それが普通なんですけどね。国府宮の「はだか祭」があったぐらいで…

女の子の子供が出来れば…先過ぎる話をしたら鬼が笑うか><



【先過ぎないし、決定したもの】

不定期ではありますが、また開催することになりましたので一応ここでも告知を。

http://ameblo.jp/access-donder/entry-11995744004.html

今回も、やらせていただけることになりました。
運営メンバー一同また精一杯やりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
タグ:ひな祭り
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

てんてん

年齢が年齢ですが
今日は、妻の誕生日でした^^;
by てんてん (2015-03-03 22:23) 

ぺんちゃん

子供の前に、「おねーちゃん(彼女だったり、お店のおねーさんだったり、会社の方だったり)」があったりして (^^)。
by ぺんちゃん (2015-03-03 22:35) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
女の子がいる家族とかだと楽しい日だったんでしょうけど^^;
オスばかりの家族には関係ないですよねw
by 逆襲のXPERIA (2015-03-04 06:13) 

ソニックマイヅル

なるほどです。私もひな祭りは子供の頃まででした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-04 08:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。