SSブログ

今度は大阪。 [日記]

「なぜ、こんな何もないところに?」と言うのは、某所の店員さん。
この手の話をすると、いつも不思議がります。

一言でいえば「"聖地"の1つだから」でしょう。
…話し出すとキリが無くなりそう。ここはそんなことを書く場所じゃないから、割愛。


ということで、今週は大阪からいらっしゃったので最寄駅まで迎えに行ってからの某所。

鈍行で片道3時間ほどだそう。
ウチも鈍行で大阪まで行ったことがあるから分かりますが、米原で「イス取り合戦」があるときが珍しくないんですよね。

ウチが大阪で行ったときは、帰りについては何とか勝って椅子に座れました。
行きは最初から立ちっぱなしだったから…σ(^_^;)


ちなみに先方は、朝の早い段階で家を出られたようで、それには合わなかった模様。
帰りは…どうだろう。分からないなぁ(・ω・`)

ともかく、無事に帰宅できることを祈るばかり。
道中は何があるか分からないですからね。近くでも遠くでも。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「片道3時間」 の移動。結構な距離ですね。
ずーっと立ちっぱなしは疲れること必至。
by ぺんちゃん (2015-05-17 23:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
3時間ですか^^;
時間をつぶすアイテムが必須ですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-18 07:12) 

ゆうみ

本当 道中何が起きるかわからないよね。
by ゆうみ (2015-05-18 16:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。