SSブログ

プッチンプリン オーレ [日記]

プッチンプリンのオーレが出たということで母に話したら、気になったらしく1人1本買ってきた。

image-20150915214240.png


まさに今飲みながらこれを書いてるわけで、思ったのは「オーレ」ではなく「プッチンプリン」にかなり近い。

あくまでもこれはオーレだからプッチンプリンそのものでは無いんですよね(´・ω・`)


ともかく、プッチンプリンを飲んでいる気持ちにはなります。


プリンは飲み物じゃないけど、「カレーは飲み物」と誰かが言った経緯もあるから、カレーがそうなら、つるんと入るプリンも飲み物かもしれないです(???)


とは言っても、プッチンプリンと差があるかと言われても判らないわけですが…(^_^;)←
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「オーレ」 がどんな意味なのか...
ミルク入りということなんでしょうか。味に変わりがないということならば、「オーレ!」なのかも (^^;
by ぺんちゃん (2015-09-15 23:54) 

ゆうみ

とても甘いの?
by ゆうみ (2015-09-16 00:32) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
想像できる甘さでしょうか@@
by 逆襲のXPERIA (2015-09-16 06:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは良いですね!どこに売っているのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-16 08:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。