SSブログ

Ringoノワール [日記]

昨日載せた本が某所すぐ近くのイオンで見つかるとは思わず、それを見つける前に少し遠出をしたところにある、とあるイオンモールまで探しに行った時の話。


昨日はウチは仕事が休みで、本も出るからと祖母と母を連れてきたというのがそこまでの経緯。
ただ、まだお昼ご飯を食べていなかったというので、イオンモールの中にあるコメダでご飯を食べることに。

お客さんが少しいて待ち時間が発生したから、店頭に飾ってあったメニューを見てみると「10/1 New!!」という文字と一緒に「Ringoノワール」と書いてあるのを発見。

写真を見て美味しそうだなぁと思ったから、頼んで食べてみました。

りんごノワール


リンゴというだけあって、ぶつ切りにされたリンゴがデニッシュの上に乗っている。
さらに、シナモンのパウダーがかかったソフトクリーム。実際に見ても美味しそう!!

そして中にはクリーム。甘いカスタードクリームが入っていました。


そんなにコメダは行かないのでサイズはよく分からないけれど、見てみると「普通のシロノワールより一回り小さいサイズ」だとか。

いずれにしても、サイズ的にも食べやすかったですb
味も美味しいので、すでにご飯を食べていたウチはデザート感覚☆彡

美味しかったなぁ。
期間限定というから、また食べる機会があれば…><
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

おいしそうだね。
新製品と聞くと食べたくなります。
by ゆうみ (2015-10-10 22:34) 

ぺんちゃん

ちょっとブランデーを垂らし、火をつけて香りを出して....
なんてことされてませんでしたか? おとなの香り付けが
あれば、いいなぁ (^^)。
by ぺんちゃん (2015-10-10 23:51) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
写真見ただけで美味しそうですね^^
これは食べたくなりますわ><
by 逆襲のXPERIA (2015-10-11 06:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コメダコーヒーは舞鶴にもありますがまだ2回しか行ったことがありませんので嫁さんと一緒に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-11 09:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。