SSブログ

コストコこすとこ [日記]

岐阜羽島のコストコが出来たから行ってきた…わけなく、所用で愛知方向に行くやつがいました。
人が多いの分かりきっていますしね。お店に着くのにどれだけ時間が掛かるやら。

http://www.yomiuri.co.jp/local/gifu/news/20151120-OYTNT50147.html

コストコは、行くかどうかは分かりませんがそのうち行きたいです。
一応は「話のタネ」になりますしね。職場でもここでも(笑)


ただ、コストコへ行く前にお店の近くを通る予定ならあるかもしれない。
それは明日次第。ずるずる引きずるのが嫌な案件だから、それは避けたいところかなぁ…(+o+ )

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

コストコ、年会費を考えると、ある程度買い物の量と数が必要なんですよねぇ...
by ぺんちゃん (2015-11-22 22:23) 

ゆうみ

仙台にあるんだろうか?
年会費が高いって都会のみんな言ってる
by ゆうみ (2015-11-22 23:46) 

タケサバス

近くにコストコがないという田舎なので
いまだにコストコ未経験な僕ΣΣ(´ε`;)
by タケサバス (2015-11-23 04:40) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長さ金もコストコってないんですよね~^^;
かなり広そうな店舗みたいですが・・・長崎には空き地がないからかあ^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-23 06:12) 

ソニックマイヅル

コストコなんですが、未だに行った事がありませんので是非とも行ってみたいです。結構量が多いんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-23 07:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。